【骨盤バンド】3つの、ここがスゴい!

  • 01.上のベルトがくびれウエストを作る!オシリをちっちゃく、O型矯正に!
  • 02.下のベルトがウエストヒップのバランスを保つ!下半身をスッキリ見せます!
  • 03.仙骨パッドが背筋を伸ばし、ぽっこりお腹、姿勢、出っ尻をリセットします!
骨盤をサポートすることで正しい位置へ戻しちゃおう!

Point03.他の骨盤ベルトとは違う仙骨パット付き!!

骨盤のズレの第一歩は仙骨と腸骨の間の仙腸関節という骨のズレです。
リセットプロポーションベルトは、骨盤全体をしっかり支えるベルトの他に、仙骨を支える仙骨パッドが装着されています。
仙骨パッドは仙骨にあわせた形状で作られていて、傾いた仙骨を正しい位置に調整します。
仙骨パッドがある事により、着けた瞬間、自然と背筋が伸び、お尻や腰を後ろから誰かに支えてもらっている感覚で、歩くのもラクになります。

仙骨のズレを矯正します!

骨盤をサポートすることで正しい位置へ戻しちゃおう!

テレビ朝日「ぷっスマ」で紹介されました。
9月27日放送のテレビ朝日系番組「ぷっスマ」にて、リセットプロモーションベルトが【楽天ダイエット器具用品部門で 人気ランキング1位】ということで、紹介されました。
人気雑誌にも多数ご紹介頂いております!
「an・an2009年10月29日発売号」「S Cawaii!7月号」「PINKY7月号」「日経ヘルス4月2日発売号」

こんな方は要注意!骨盤が歪んでしまっているかもしれません・・・

  • 気が付くとスカートが回っている
  • お尻が出ている
  • 脚を組む癖がある
  • 姿勢が悪い
  • O脚である
  • 靴底が片減りする
  • 下腹がぽっこり出ている
  • バッグをかける肩が決まっている
  • 仰向けで寝るとお尻が当って痛い

【無理なく綺麗に痩せたい方へ】モニター様の声を一部ご紹介します!

右近美佳さん「ジーンズをかっこよくはきたい!」

「昔から背が高くってスタイルがいいね」って言われてきたんですけど、実は下半身デブでヒップが大きいのが、
ずっと悩みだったんです。だからジーンズとかは苦手で、体型を隠すような服ばかり選んできました。
最近は、ローライズのジーンズが主流になってきて、みんながかっこ良くはきこなしているのを見て、
うらやましくてダイエットを決心しました。
ダイエットは以前、脂肪燃焼系を中心にしていたのですが、実はなかなか痩せないのは、骨盤の歪みに原因がある事が解って、この骨盤ウォーカーベルトを着用することにしました。
自分が骨盤が歪んでいる事は鏡で見て分かっていたので、芝崎先生には以前から注目していたのですが、
なかなか通うところまでには至らず、そんな折に骨盤ウォーカーベルトを知って飛びついたわけです。
他のベルトはどこに着けたらいいかが分かりづらいものが多かったのですが、骨盤ウォーカーベルトは、
仙骨パッドのおかげで着ける場所が、正確にわかるのがいいですね。
また、立っていても座っていてもラクなので、私は背が高く腰痛もあるのですけれど、
なんとなく、人の手に腰全体を支えられているようでとてもラクに感じます。
姿勢も自然と良くなってきて、お腹が引っ込んできました。
私は一週間使用でウエストがマイナス4cmヒップも引き締まったので、これなら「ローライズジーンズも
いけるかな」って思っています。

四倉光子さん「昔の洋服をもう一度着たい!」

とにかく洋服が大好きでサイズが合わなくても、とにかく買ってしまう癖がありました。
痩せれば着られるかなっていう思いから、つい衝動買いも…。いつのまにか、クローゼットの中は着られない服が占領してしまい、主人にもよく「捨てちゃえば」なんて言われます。
そんな昔の服を、ずっとどうしても着られるようにしたいと思っていました。
やはり女性は、体型を維持してスレンダーなスタイルがいいとは思いますが、どうしても中年になって
お腹ぽっこりになってきて、なんとかそれを、元の体型に戻したいと思っていました。
ところが、骨盤ウォーカーベルトを着けてみたら、すごく体型が変わり、友達にも若くなったと言われるように
なりました。

また1ヶ月前は、洋服のサイズが11号しか入らなかったのが、着用後は9号サイズと昔のサイズに戻った
です。これはホントに骨盤ウォーカーベルトのおかげ。
着用するとすごく体が軽い感じがします。
骨盤ウォーカーベルトで9号サイズになり、昔の服を着られるようになって、とってもうれしいです!!

長岡恵美さん「出産前のスタイルへ変身!」

妊娠・出産して、産後にうっかりしていたら、体重が5kg増えたまま元に戻らなくなってしまいました。
また、骨盤が開いて下半身に肉がつきやすくなってしまい、ちょっとO脚気味になってしまったのが悩みでした。
そこでダイエット!…とは言っても、子育て中で自分の時間は取れないし、ダイエット関連商品は、自分で努力
して継続しなければなかなか効果が出ないので、どうしても諦めがちでした。
そんな時、インターネットでラクに出産前のスタイルに戻り、しかも健康に良いと言うこの商品に出会って、
さっそく試してみました。
ただウエストに巻いているだけで、日常の子育てや家事をこなしていましたが、不思議なことに元の体型に
戻って来て、骨盤が締まった感じがしました。
骨盤が締まってくると自然と姿勢が良くなってきて、歩き方も
まっすぐになった
と言われるようになりました。
体重は妊娠前より−5kg。ウエストは1ヶ月で−6cm。
ジーンズのサイズも産後29インチから、今は25インチになりました。

ホントに使って良かったなって思っています。

単品でのご購入はこちら

骨盤ウォーカーベルト(リセットプロポーションベルト)

骨盤ウォーカーベルト(リセットプロポーションベルト)

  • 【サイズ】骨盤サイズ70〜105cm(フリーサイズ)
  • 送料、代引手数料、カード決済手数料無料
  • 今だけ¥9800が¥7980(税込)
  • ※ダブリ注文を防ぐためクリックは1回でお願い致します。